KW AGENTS

稲垣 光志 イナガキ コウジ

長年にわたりプロテニスコーチとして活動しており、今でも元気にコートを走り回り若者たちの剛速球ショットを打ち返しています。そのおかげで筋肉のコンディションは良好ですが、認知症を患った母の姿を見てそろそろ脳のメンテナンスも考えなくてはと思い始め頭脳労働に長けた宅建業への取り組みを始めました。

対応言語
日本、英語(些少)
仲介内容
賃貸 売買 収益
資格
宅地建物取引士
テニススクールではじめてテニスをするお客様にまずプレーをするにあたっての不安や疑問を取り除くことから始めます。どうやったらボールを上手く打てるのか、狙ったところへ打つにはどうすれば良いのか順番に丁寧にご指導いたします。

不動産の取引をはじめてなさるお客様もきっと、テニススクールへ初めていらっしゃる方と同じような気持ちでお越しになられるのだと思います。

私はプロテニスコーチとしての経験をプロ不動産エージェントとして最大限に活かし、まず不動産取引の不安や疑問を払拭して差し上げるところから進めて参ります。

そしてテニスコーチが選手に寄り添うように、お客様にたいして不動産取引における最善の方法をご提供して最高の結果が得られるようにいたします。

テニスのラリーをこなすようにお客様との不動産取引の様々なやり取りを通して、理想の住まいの実現に向かって伴走させていただきたいと考えております。

どうぞ私にあなた様の重大なる不動産取引という挑み甲斐のあるゲームでの完全勝利に向けてのコーチングをお任せください。

どうぞ宜しくお願いいたします!
COMPANY INFO 会社情報
株式会社サザン東京
Keller Williams TOKYO SOUTH
  • 所在地
    〒153-0042
    東京都目黒区青葉台3丁目17-9 THE WORKS ANNEX 305
  • 電話番号
    03-5422-3480
  • FAX
    03-5422-3481
  • 免許番号
    東京都知事 (1) 第105757号

OUR SERVICE

ケラー・ウィリアムズでは、
世界規模のネットワークを活用し、国内外の
不動産情報を ご紹介しています。

お客様の利益を最大化することを常に考え、KWエージェントが、お
客様のニーズに合わせた良質なサービスをご提供します。

COMPANY NEWS

Keller Williams が誕生した背景と歴史を知る
KWが誇る独自トレーニング「Boot Camp」とは
どんな仕事も楽しめる人に共通する5つの特徴とは?
朝食がもたらすハイパフォーマンス力!その秘密とは?
CLOSE